Free!-Dive to the Future- (5)|格安DVDレンタル情報局

格安DVDレンタル情報局

各種DVDが最新作も無制限で借り放題!なんと送料無料は無料ですので、家からPC・スマホで借りて、返す時はポストに入れるだけ! 話題の最新作から、懐かしの名作まで、国内最大級の品揃えの中から存分に楽しめます。

Free!-Dive to the Future- (5)

Free!-Dive to the Future- (5)


ジャンル:,,,,

高校を卒業し、水泳でつないだ絆を胸にそれぞれの未来へ歩み出した遙たち。遙は東京で、かつてともにリレーを泳いだ旭と再会する。中学生の記憶を呼び覚ます遙。その胸に蘇ったのは‘あの時’の郁弥の姿だった。遙とともに上京した真琴は、新たな夢に向かって進み始め、シドニーへ旅立った凛は、新天地で意外な出会いを果たす。それぞれの未来で彼らを待ち受けていたのは、新たな戦いか。それとも、残してきた過去との対峙か……?


コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 格安DVDレンタル情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Powered by DMM.com Webサービス